2016年12月23日(日)にアリス有限会社2016忘年会が開催されました。“食べて・飲んで・歌って2016年を盛大に締めくくろう!”というコンセプトで毎年開催されています。経営陣と社員全員が一堂に会して懇親を深める会でもあります。

まずは「厳粛に」開会式。

衆議院議員岡本みつのり先生もご参加いただきました。

司会進行、及び盛り上げ担当イケメン三人組。

まずはアンの家スタッフの出し物からスタート!

ラインダンスも息ぴったり!

続いてアリスの家の出し物、再生回数世界一の「PPAP」アリスバージョン

ネパール舞踊が会場に華を添えます。

続いてハイジの家の出し物、猿カニ合戦ハイジの家バージョン

なんかここら辺から凄い事になってきました!

猿も反省してる事だし、、、テンションMAX!

続いてピーターラビットの家の出し物、ラッツアンドスターの名曲「め組のひと」

応援団もノリノリです!

観客性も巻き込んで、・・・粋な事起こりそうだぜ、目!!

猿も乱入して、大変な事になってきました!

サングラスを外すとつぶらな(?!)瞳が、、、

審査員の方々も熱心に、厳正に、審査しています。

出し物二回り目、カラオケ部門、アンの家、原曲がわからない程(?!)の熱唱

アリスの家カラオケ部門、爆風スランプ名作「大きな玉ねぎの下で」を熱く歌います。

ハイジの家カラオケ部門、プリンセススリンセスの「世界で一番熱い夏」

凄いコスプレでほとんど曲が頭に入ってこない!!!

ピーターラビットの家は、本格的なカラオケの「歌ウマ」で勝負に出ます。

審査もクライマックスです。お酒に酔ってる場合じゃないぞ、コリャ。

審査結果発表!

ピーターラビットの家、栄冠を勝ち取りました。

個人賞もたくさん用意しました。

猿も見事受賞しました。

ツリーの帽子でシンセサイザー頑張りました。

ハイジの家の素晴らしいスタッフ

ピーターラビットの家の明るいスタッフ

アリスの家の暖かいスタッフ

アンの家の元気なスタッフ

このスタッフ無しではアリス有限会社は成り立ちません。みんなMVPです!

場所移動して二次回カラオケ・スタート!

三代目 J Soul Brothers を二人で熱唱!

渋い!歌っているときはジェントルマンです。

事務長も熱唱。さすがにセーラー服は着ていませんが。

妖艶な歌声で熱唱中

猿から人間に戻りました!アリスのアンルイス復活!

ラッツアンドスターは封印して素顔で登場!

こちらも素顔で登場、熱唱中!

三人でデュエット中!

大塚愛を熱唱中!

アーリン、麦の唄を熱唱

二人でPUFFYを熱唱

素人ではない歌声で今日一番の拍手が起こります。

忘年会も終わって、ちょっとホッとした表情の二人。お疲れ様でした。

みんなで記念撮影!長い一日でしたがお疲れ様でした。

アリス有限会社のスタッフは皆、素晴らしい人財です。企業は「人」、「金」、「モノ」で成り立つと言いますが、アリスに限っては「人」、「人」、「人」で成り立っています。これからも入居者様とご家族様と一緒に明るく楽しい組織運営をしてまいります。