2017年6月4日(日)にアリス有限会社スタミナ会が開催されました。暑い夏を元気に乗り切りるために“食べて・飲んでスタミナをつけよう”というコンセプトで毎年開催されています。経営陣と社員全員が一堂に会して懇親を深める会でもあります。

スタッフと協力会社の皆さんとが一緒になって準備をする手作りの懇親会です。

快晴の空の下で準備を始めます。

社員の皆さんが集まってきました。

料理も出来上がってきました。

ジャズスピークさんのライブステージが始まりました。

休日だった人や今日も仕事だった人もいます。

みんなリラックスしていい笑顔です。

特性スープです!

飲み物も大量に用意されています。

ゆったりとした時間が流れます。

普段は接することが少ないアリスの他の施設のメンバーとも交流できるのがこの会の良いところです。

司会と言えばこの方!

流しそうめんもやっちゃいます!

ちょっとー早すぎるよー!!!

料理は飛ぶように売れていきます。

ライブの歌声に耳を傾けて。

将来はシンガーソングライター?!

夕方になり、少し肌寒くなってきたけど抹茶ソフトクリーム!

私はバニラでーす!

いや、やっぱ抹茶でしょ!

甘〜いスイカもあるよ〜

ソフトクリーム片手にフランクフルト焼いてます!

いや、やっぱビールでしょ!

少しずつ日も暮れてきて野外ライブもいい雰囲気です。

ちょっと寒いけどみんなで固まれば寒くない!

だいぶ暗くなってきたけどイルミネーションが綺麗です。

野外ライブも最高潮の盛り上がりで、しっとりバラードを聞かせてくれます。

応援団が手を振りステージを盛り上げます。

塩焼きそばを作ってくれた七福酒造のお二人。美味しかったです。

ライブに飛び入り参加!将来のアイドル?!

応援団がケミカルライトで応援します。

アリスの歌姫もステージ参加、応援団もステージへ!

もう一人の歌姫も飛び入り参加、夏の夜空に澄んだ歌声が響き渡ります。

もうすっかり暗くなりました。幸せな時間はあっという間に過ぎてしまいます。

アリスではこんな感じでみんな明るく元気なスタッフばかりです。

明日からまた仕事頑張ります!