2018年8月26日(日)18:00〜21:00に、第一回「アリスど真ん中盆踊り」開催しました!
残暑厳しい日でしたが、夕方は幾分涼しくなり、夏の終わりを感じさせる夕暮れ時となりました。

司会、進行、盛り上げ、何でもできるマルチタレントが皆様を楽しいイベントへご案内します!

縁の下の力持ちとして私が影で支えます!

縁日も色んな屋台が出ています。こちらはヨーヨー釣り。

こちらはペットボトル釣り!グラグラ動いてなかなかうまく釣れません。ガンバレー!!

こちらはお菓子のつかみ取り!掴んだら落とさないようにそーっと引き上げます。

こちらは子供達が大好きなスーパーボールすくい!

盆踊りもスタートしました!まだ明るくてみんなちょっと照れています。

徐々に暗くなってきて、踊りの輪も熱を帯びてきます。

「恋するフォーチュンクッキー」覚えやすい振り付けで、盛り上がってきました!

舞台の上も熱いです!靴なんか要らない!裸足で踊っちゃえ!!

子供達も元気です!「エビカニクス」!!

いよいよメインイベント?!梅干しの種飛ばし選手権!!

女には女の負けられない戦いがあります!

う〜ん、惜しいっ!!もう少しでバケツに入ったのに!

お見事!カップイン!本日唯一のホールインワンです!

続いてお待ちかねビンゴゲーム大会!

リーチの方はステージへどうぞ!

盆踊り再開!話題の「U・S・A」で親子息ぴったりのダンスを披露してくれました!

そろそろ夜も更けてシットリと盆踊りを満喫しました。

スタッフみんなで記念撮影。楽しい夏の思い出になりました!

アリス有限会社では、様々なイベントを企画して、入居者様やご家族の皆様はもちろん、

この地域の皆様へも貢献していけたらと考えています。

アリスへのご要望や、楽しいご提案などございましたら、是非皆さまの声をお聞かせください!