2018年6月3日(日)にアリス有限会社スタミナ会が開催されました。暑い夏を元気に乗り切りるために“食べて・飲んでスタミナをつけよう”というコンセプトで毎年開催されています。経営陣と社員全員、そして日頃アリスを支えてくださる来賓の方々が一堂に会して懇親を深める会でもあります。

事前準備してくださった皆さん、ありがとうございます!

自慢の「塩焼きそば」完成!

5時半過ぎて、少しづつ集まり始めました。

特製スープ2種類。

焼き鳥にみたらしだんご、美味しそうです。

みたらし売れ行き好調です!

司会といえばこの方!毎回いろんなネタを仕込んできてくれています。

来賓の皆様のご挨拶。(順不同)大橋会計事務所様。

小嶋社会保険労務士事務所様。

衆議院議員、岡本みつのり様。

愛西市議会議員、馬渕紀明様。

タイヘイ様。

七福様。

放課後等デイサービス「スミール」奥村様。

乾杯の音頭は、岡本みつのり様。

テーブル毎のスナップショット!まだこれから出し物があるから緊張してます!

出し物の前にしっかり食べておかなければ!腹が減っては戦はできぬ。

とても仲の良さそうなご夫妻。

お父さんにそっくり!

イケメンシェフ3人組。まだ酔ってないよ!

カラオケスタート!ハイジの家、「井上陽水・少年時代」ウクレレがカワイイ!!

応援団もノリノリです!

ピーターラビット、マリリン!衣装がセクシー!男性陣は目のやり場に困ります。

応援団、ムードのある歌声にちょっと控えめな応援です。(次の出し物で弾けます!)

いや、実は本当は私が歌うはずだったのですが、、、

アンの家、「松原のぶえ・母と娘」カラオケ大好き!!!

応援団、曲の雰囲気関係なく盛り上がってます!

アリスの家「ピンクレディー・UFO」振り付け完璧!!

応援団も思わず絶境する素晴らしいパフォーマンス。

岡本みつのり先生!カラオケ参戦!ご子息も応援に駆けつけてくれました。

ここからは施設毎の出し物。ハイジの家「ハウンドドッグ・フォルテシモ」エプロン回して盛り上げます。

いい感じに日が暮れてきました。

OKバブリー!ピーターラビット「荻野目洋子・ダンシングヒーロー」

観客を巻き込んでのフィナーレ!盛り上がりました!!

アンの家「青い山脈・体操付き」

アリスの家「ドリフのズンドコ節」

観客席も盛り上がってます!

一仕事終えてオフショット!

いい感じにお腹も一杯になってきました。

夕暮れの風が涼しくていい雰囲気で最高!

スタミナ会準備委員会メンバー!まだ元気が有り余ってる〜!

チェッカーズ・涙のリクエスト。誰の目にも涙はありません、みんな笑顔です!

最後はビンゴゲームです。怪しげなビンゴマン登場!衣装がすごく似合ってます。

見事、ビンゴ一番乗り!

景品ゲット!勝者のご挨拶「ありがとうございました!」

残りの景品は後4つ、ビンゴマンにジャンケンで勝った人にお渡しします。

エンディングはアリス有限会社の社歌を合唱しました。

事務長の一本締めでグランドフィナーレ!お疲れ様でした!

アリスグループはみんなポジティブで明るく元気なスタッフばかりです。

企業は人なり。スタッフは会社の宝です。

明日からまた仕事頑張りましょう!