スタミナ会2023開催

2023年6月4日(日)にアリス有限会社スタミナ会が開催されました。これから暑くなる季節を元気に食べて飲んでスタミナをつけて乗り切ろうというコンセプトのもと例年開催しておりましたが、コロナ渦の影響もあり今年久しぶりの開催をいたしました。経営陣と社員、そして日頃アリスを支えてくださる来賓の方々が一堂に会して懇親を深める会でもあります。

火起こしから準備してくださったみなさんありがとうございます!

子供たちもワクワクしながら開始を待っています。

火の準備も整ったところでそれぞれのグループで焼き開始です。
お肉や野菜がたくさん!!美味しそうですね!

お肉を食べるのもそこそこに、レクリエーション「パン食い競争」が開始です。
誰が一番早くパンを口で取ることができるのかを競います。
それぞれパンのぶらさがる高さも違い難しそうです。

開始するとパンが動き出します。高さも違うことに加えて動くパンを捉えるのにみなさんかなり苦戦しています。

それでもなんとかパンをGETできました!!

パンの不規則な動きに四苦八苦しながらも2回戦、3回戦も白熱した戦いが繰り広げられました。

続いては「スイカ割り」です。子供たちが目隠ししてスイカの場所をみんなで教えてあげます。

女の子たち頑張りましたがなかなか場所を特定できず失敗に終わりました。

男の子も登場します。かなり惜しかったですがスイカにHITできず。

こちらの男の子もスイカに当てることができず。
結果成功者は出ませんでしたがみなさん楽しく参加できました。

続いては「椅子取りゲーム」誰が最後まで残れるのか!?

どんどん人数が減っていき最後の二人で決勝戦!
1回戦の激闘を制しました。

続いて2回戦開始

2回戦も激闘を制し優勝者が決まりました!!

1回戦、2回戦の勝者による決勝戦です。

最後まで白熱した戦いとなりました。

優勝おめでとうございます!!!
お米の優勝賞品も贈呈されました。

子供たちは線香花火で楽しんでおります。

最後は「カラオケ大会」
夜の雰囲気と素敵な歌声がみなさんを盛大に盛り上げてくれました。

エンディングは恒例のアリス有限会社の社歌をみんなで合唱です。

最後は一本締めで今回のスタミナ会終了です。お疲れ様でした!
久しぶりの開催でしたが、今年も日頃の疲れを癒すことができた会となったと思います。
アリスグループはみんなポジティブで明るく元気なスタッフばかりです。
これからの暑い季節もスタッフ一丸となって頑張りましょう。