秋の運動会を開催いたしました

令和5年10月26日(木)に秋の運動会を開催いたしました。

代表取締役前田より皆様にご挨拶

運動会開催前の国旗掲揚です

前回優勝チームから優勝トロフィーの返還

大会前の選手宣誓です。やる気が伝わってきます。

競技開始前の準備運動です。ウォーミングアップもして準備万端です。

最初の競技は『風船落ちたらダメよゲーム』です。
手足を使ってできる限り風船を落とさないように仲間にパスを続けて、
そのパスした回数を競います。

スタッフさんのフォローもありながら、各チーム上手に風船をパス出来ておりました。

続いての競技は『紙コップすくいゲーム』です。
床に落ちている紙コップを相手側のカゴに入れてその数を競います。
より多くの紙コップを入れたほうのチームの勝ちです。

99個床にある紙コップをどのチームも上手に相手のカゴに入れることができました。

競技もひと段落したところでおやつ休憩です。
スタッフさんの手作りで最後にアイスも追加されます。

みなさんおいしそうですね。競技の疲れも癒されます。

最後の競技はスタッフ対抗『風船バレー対抗戦』です。
手・足・頭を使って椅子から離れずに風船を相手コートに返します。
まずは一回戦です。

慣れない競技で椅子から体を離してしまったりなかなか大変そうです。

続いて優勝決定戦

どちらも勝ち進んできたチームです。白熱したラリーが続きます。

最後まで接戦でしたがついに決着!!どちらのチームも熱い戦いを繰り広げました。

すべての競技が終わり結果発表です。
1位が同点で2組、3位が同点で2組という結果となりました。

最後はじゃんけんです。ピーターチームとアンチームの1位決定戦です。

ピーターチームが優勝です!!おめでとうございます。

続いては3位決定戦。アリスチーム対ハイジチームです。

アリスチームが勝ちました!こちらもおめでとうございます。

最後の表彰式です。2位はアンチームでした。

最後は校長先生と熱い握手!

1位のピーターチーム

総合優勝おめでとうございます!!!

個人MVP!!大会を大いに盛り上げていただきました。

最後はみんなで万歳三唱で締めくくります。
みんな体を動かして、思いっきり笑って、楽しく清々しい運動会でした。
みなさんお疲れ様でした!